人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

また車ネタじゃなくてごめんなさいm(_ _)m

ここの所、僕宛の郵便が結構多いです。
そして意外な方から小包が届きました。
感謝_b0082086_21591429.jpg

中には本が2冊と便箋5枚に及ぶ手紙
以前のお仕事で昼間パートさんとして働いてくれていた方からでした。

お手紙を読んで・・・ 本気で泣きました。うれしくて
僕の体を本気で心配してくれて、とても暖かい言葉で綴られたお手紙。
こんな僕が店長としてやってこれたのもこういうスタッフに支えられていたからなんだな、と。
最終的に逃げてしまった自分が恥ずかしいです。

やっぱり人の繋がりって大切にしたいな~と思ってみたりしました。
by 11nori-no-kyo | 2007-03-07 22:09 | 生活(日常)