シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ?マヂ?

しょっぱなからタイトルと違う話題ですみません。
masu~出産オメデトー!!
とここに書けば姉様達にも伝わるかと(笑)
という事で船関係各位、masu&カズヤが親になりましたっ!
僕にとっては奴らは永遠の高校生&大学生なんですがね~


さて、タイトルの「ネタ」 
もちろんスイフトいぢりに関してです。
b0082086_21112549.jpg

ハイ、今現在の外装です。
この黒バンパ、個人的に結構気に入っているんですが結構不評です(爆
黒バンパー+爆音(直管)マフラー+車高短
このセンス、どうみても「昔の走り屋」ですね。






某ナイトライダーなWEB見ていて良からぬことを思いついちゃいました。
でもってヤフオク検索~
S2000の物がいいなぁ~ 
ゲッ!20kもするの?
あり?そういや某超希少車も似たようなのつけていたよな?
おー出てる~4kか~ ポチッ
b0082086_018123.jpg


落札しちゃったよ!でも・・・多分つけない(笑)
さてなんでしょう??
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-03-08 21:32 | 車(スイフト)