シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱりバイクに乗りたい!

ヤベー。明日お出かけなのに只今帰宅っす。
今からお風呂入って飯食ってしてたら3時くらい?
つーかする事あんのにネット立ち上げちゃう依存症な僕(自爆

今日はCBR仲間と会うのにKガレって所に行ってきました。
(実はまだ2回目なんですよね、ここ行ったの)
うーん、やっぱりバイク欲しい━━━━(T▽T)━━━━!!
単車もやっぱ直列でしょ!しかもCBR系お約束のカムギヤトレイン!!
あの"ミューィィィン"ってエンジン音最高♪
携帯の充電切れて画像取れなかったのが悔やまれる・・・

まぁ何のかんの言って就職しなきゃ始まりませんからーヽ(;´Д`)ノ

b0082086_0464891.jpg

画像無しは寂しいんでこんなの張ってみる(爆
(●´ー`●)37564

ちなみに今、V2聞いてます。
知っている人いるかな?小室哲ちゃんとYoshikiが組んだユニットなんですけど
僕、よくカラオケで歌います。でも反応してくれる人凄い少ない。・゚・(ノД`)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-03-10 00:50 | 車(その他)