シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕様用途

昨日、酒ばっか飲んでいた為に今日1日お腹が急降下でした←馬鹿

ま、それはそれとして・・・
最近うちの近所は道路工事だらけです。

道路工事→アスファルト剥す→マンホール突き出る→車高短スイフトで走行↓

b0082086_20314089.jpg

どう考えてもおかしいです。
車高短で田舎は厳しいですね(つд⊂)エーン
外そうか、車高ageようか悩み所( -人-).。oO(・・・・・・)




で、今しがたおつまみセット食べながらテレビ見ていて2つのTVCMが気になりました。
b0082086_20351122.jpg

左はご存知ちぃ兄ちゃんのスズキSX4
右はMelodyちゃんのスバルフォレスター (三菱→スバルに変わりましたか)
この二人ってば実は僕のお気に入りだったり~♪
ってそれは今回関係ないんで置いておいて(つ´∀`)つ
CMの演出上「クロスオーバー」を前面に押し出していますよね。
実は僕の車暦上この分野は乗っていないんですよね。

一番好きな車の形は4ドアセダン。しかし実際問題、乗ってみて一番楽しいのはコンパクト。

正直「クロスオーバー」だの「ライトクロカン」だのは趣味じゃないんですけど
・結構飛ばすほう。時々ミニサーキットやジムカーナに行く
・面白そうな道があると行けるところまで行く(林道とかわき道とか)
・スキー等雪山にも行く

もしかしたら仕様用途に最も適しているのかも?なんて思ってみました。

これらを総合すると↓コレが今の所最も適していますね!
b0082086_20513225.jpg

・最も好きなボディー形状の4ドア
・分類的には一応コンパクト
・ベースはクロスオーバー

完璧じゃん!!

でもどうせ車高短にしちゃうだろうからねぇ。MTも出ないだろうし。
それにボディーサイズが5No枠に収まっていない時点でNGです、ハイ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-03-12 20:55 | 車(その他)