シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レー探装着しました

月曜の深夜にネット通販で買ったレー探、昨日の夕方に到着したので今日のおやつの時間に交通量のまったくない農道にて取り付けました(爆)

b0082086_20263969.jpg


ここ。やっぱり一体物は設置に苦労しますね・・・
午前中から信号待ちのたびに「こことか?うーんここなら・・・」なんて場所決めしつつ決定w
本音言うとぜんぜん納得していません。
もっとスマートにつけられないかなぁ?
インパネワンオフでつくr(ry





そうそう!元々ここに付いていたR-vitの取り付け場所も再考しなくてはっ!
b0082086_2038812.jpg

間に合わせでこんな感じなんで(´ヘ`;)
やっぱメーターフードから加工してワンオフかk(ry

で、レーダーの探知能力は・・・まだわかりません(爆
だって~茨城のPCは新型カーロケに完全移行しちゃっているし茨城県西にはHシステム存在しませんから~残念!みたいな
そのうち活躍するでしょう、多分・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-03-14 20:45 | 車(スイフト)