シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏に着替えましょう~

実は昨日なんですケド夏タイヤに履き替えました。
結局1回も雪降らないままスタッドレスは来シーズンまでサヨナラ~。

さてさて、夏タイヤはsimaさんより格安で譲っていただいたスイスポ純正を使おうと思っていたのですがスイフトに合う16インチがないという事態になっていたわけですが(笑)
ヤフオクで落とそうとしていたのは
・ABTユーロスポーツ (5スポーク...マーチ時代に欲しかった)
・AVS VS6 (ご存知軽量6スポーク...R32時代に欲しかった)
・インパルRS (5スポーク3ピース...180SX時代に欲しかった)

とまぁ昔、しかも'90前半のはやり物ばかりに狙いつけていたのですがあえなく撃沈orz
「もう安けりゃ見た目はいいや。でもちょこっとこだわりを・・・」で選んだのは
b0082086_2322867.jpg

ぅぁ~ボケマクリゃんヾ(^-^;)



本気と書いてマジで狙ったわけぢゃないんです。夜に携帯カメラだとこんなもんですね。

言い訳はこれくらいにして、こちら商品名"SSRバグズグルーヴ"といいます。
SSRというメーカー、結構好きで最初の愛車R30にはゴールドメッシュ、マカブにはタイプC(レーシングゴールド) かませてました。
で、コレ。
はっきり言ってデザインは全然趣味じゃありません。
購入の決め手は、製造方法がSSF=タイプCと一緒=軽量設計
リム付きデザインなので強度もそこそこあります。
そしてこれ、表面カナリ汚い(めっき剥がれまくり・・・)ですがガリ傷&歪み無し
そんな感じです。

ちなみにヤフオク通さずに北海道のショップさんより購入。
おまけでハンコックのタイヤ(205/45)付いてきました。
うーん、まだ溝あるなぁ。ってことでタイヤ交換していません(をぃ
b0082086_23143975.jpg

↑ ↑ ↑ 画像撮ってきましたよ~(*^ー゚)b
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-03-16 23:16 | 車(スイフト)