シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガーネットな人は湾岸MIDNIGHTが好き

タイトルはただ単に横羽線を走行中にそう思っただけです(笑)
横羽線、ナゼに?
実は今日、きょうさん主催の恒例だらベーオフに参加する為またもや大黒へと繰り出しました。
b0082086_23283367.jpg
b0082086_23284866.jpg

と、まぁ今回も画像コレだけです (*_ _)人ゴメンナサイ
下段右は81の穴という穴にうまい棒?を突っ込みネタ捏造の証拠写真です(爆)
しっかし回を追うごとに台数増えていきますね~
今回81の方、お初な方とはあまりお話できなかったのが心残りです
( -人-).。

モーガンとかジャヴァーという希少車のオープンモデルの方々、最終セリカの方々etc
結構他車種の方も楽しそうでしたね。
バックミュージックもなかなかいい感じでしたし!
まぁネタとしても問題外な人達もいましたが(#゚Д゚)

次回からはナイトオフという事でしたので体力あれば参加の方向で・・・



b0082086_2337234.jpg

地元帰ってからもプチオフしてました(爆)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-03-18 23:41 | 車(スイフト)