シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

印象

今週末のかんすいオフに向け・・・修理完了?しました。
とりあえずヒューズ交換で無事走行可能に♪
しかぁ~し!左のHIDがソレノイド㌧だみたいです(゚∀゚ )アヒャヒャ
皆さん、組み付け確認はしっかりとしましょう~
バンパー差し込んだだけでボルト止めしてないのを忘れて出かける馬鹿は僕だけでしょう、うん

さて、そんなこともありつつPC画像の整理なんかもしてみた訳ですが。
車の外観でもっとも印象づけるパーツと言えば「ホイール」ですね。
b0082086_021340.jpg

比較的変更点の少ない角度のものを並べてみました。
後ろからだと変更点ありすぎですもんね( >ε<)ヒィー



1.ノーマル(15インチ)
2.ベルサスアルテヴォラーゲ(17インチ)
3.TOM's T101TUNE(15インチ)
4.SSRバグズグルーヴ(16インチ)

自分で言うのもなんですが同じ車に見えないですよね(笑)
面白いのはデザインのせいか4の16インチが1&3の15インチと同等に見えちゃうところ。
対して2の17インチはリムいっぱいまでスポーク伸びているのも手伝って実サイズ以上に大きく見えますね~
自分的に気に入っているのはもちろん2の17インチ。
けどタイヤ代が・・・4本5万円超は無理ポ..._〆(゚▽゚*)
まぁそのタイヤ代より16インチのアルミ&タイヤ仕入れたんで良しとしましょう。

しかし納得いかないデザインだ<4ばん
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-03-28 00:34 | 車(スイフト)