シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初かんすい!お疲れ様でした

只今滋賀県の多賀SAっす(残り539km)
ここから先、めっちゃ渋滞していて一宮まで2時間以上!って表示でていたんでさっさと休憩に入ろうかと思います。
ぶっちゃけ腰が痛いのヨ(ToT)

しかし初かんすい、インパク値、相当高かったです。
b0082086_18211597.jpg

68台のスイフト。圧巻ですね。

参加された皆さん、ありがとうございました~
そして西宮名塩からカルガモで会場近くで道に迷った方々、本当にごめんなさいm(_ _)m
すべては先頭走っていた僕のせいです。

では、おやすみなさい・・・



b0082086_1754078.jpg


ありえない距離です(笑)
さすがのレカロもこれだけ長距離だとお尻が痛くなります。
またメチャクチャ蒸れます、いやホントに。

まぁうちの近所の蒼い方はいまだ放浪中で滝には到着した模様(謎
時間と資金に余裕あればご一緒したかったです~

今回、会場では画像は上の1枚だけで全然撮っていないので皆さんのアップされるのを楽しみにしていますね( ̄ー ̄)/~~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-01 18:23 | 車(スイフト)