シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビックウェーブ

どうも今日は意外な人と会ったり話したりな感じでした。
まず夕方。元ミニップバイト生のイッシーがうちに来ました!
よくうちが判ったねー。って壁画とスイフトでわかったようですな・・・
b0082086_21364287.jpg

イッシーのRX-8
久々に見ましたがスタビとマフラー(共にオートエグゼ)投入されているし。
今度一緒にドライブする約束しました。





その後、ドラゴン氏の結婚式2次会参加の連絡で電話が鳴りまくり~
メールもいつものレディース達、元高校生会メンバー、飲み友達から。
ビックリなのは永遠の女子中学生みらくる(←見た目お子ちゃまな為、実年齢とのギャップからこのあだ名になった)からもかかってきたし!
超久々~ぃゃ~長電話しちまったぃ・・・

連絡つかない人もいますが船関係だけで今現在20人くらいは参加確定。
職場&大学の友人、当日ドタサン含めるとまた100人超えるんじゃ・・・
2次会盛り上げますぜ~

で、自分の幸せは・・・(#゚Д゚)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-12 21:54 | 車(その他)