シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プチオフ連鎖

宣言どおり?今日は牛線ことビーフラインへと繰り出しました~
で、集まってくれたのはたろけんさん、kontaさん(お初でした~)、マサキ。さん
b0082086_20581544.jpg

いつものようにほぼずっとダベって当然のようにやぶきた茶ソフト食べて
お昼にはデブ猫さんお勧めのほうせんへとお邪魔しました。
b0082086_2105066.jpg

ちなみに ↑ のサンバーは売り物だそうです(爆)
今回は「今日のおすすめ」のとろろ蕎麦。
美味しくいただきました(*^ー゚)b

と、ここで一時解散~
僕はとりあえず某氏へお使いがある為、山桜へと舞い戻りました。
kontaさん、マサキ。さん今日はありがとうございました!
また是非に遊んでくださいね~



山桜へ舞い戻り朝方まで飲んでいた疲れを癒す為に休憩 (つ∀-)
目覚めると見覚えのある蒼スイが隣に(爆)
再びたろけんさんと合流となりまして。

待ち合わせしていた某氏は午後5時頃登場しました。
b0082086_2145814.jpg

ぅぁ~見切れてる・・・(-∀-#)
そう!某氏とはカルモさんでした♪
久々でしたが相変わらず格好いい!というか進化しているぅ~!!

日も落ちてきて風が冷たいこともあって牛線1本軽く走って麓のファミレスで軽食タイムしてここでもダベり途中雷で停電したりしつつも帰宅しました。
帰り道はありえないくらい豪雨だし←日頃の行いが(ry

たろけんさん、カルモさん。今後ともどうぞヨロシクです~

とまぁプチ2日連荘(しかも夜は呑み会)でもうヘトヘトです~
楽しかったからまぁいいかって感じでv( ̄Д ̄)v
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-15 21:10 | 車(スイフト)