「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

洗車

外は快晴♪で、朝から張り切って2台洗車
b0082086_20595373.jpg

と思ったんですが、マーチが汚いx2!!
1年以上洗車されていないと言うことで(マジかよ・・・)
鳥糞こびりついてるし小傷も多数。
左リアドアに凹みあるし(まぁコレはどうしようもないが)

なのでコンパウンドで下地だし、その後気になる所にタッチペン刺して業務用のポリマーコートかけ始まったところで強風が・・・
屋根とボンネットが終わった頃に雷&強風&雨という春の嵐(泣)

結局スイフトは水かけただけで終了だし・・・
ん?ここの所車洗っていると必ず雨降るなぁ( -人-).。




まぁ皆気づいていると思いますがマーチがいつものと違います。
コレ、以前紹介した親戚のうちの車なんですが車買い替えで下取りに出しても廃車になっちゃうと言うことで現在は秘密工場の代車として使用しています。
おかげで程度凄い良かったのにボディーは上記の通り。
室内も禁煙車で凄い綺麗だったのに・・・

で、なんで今うちにあるかと言うと・・・うちのマーチ、右フロントのハブに亀裂入ってしまったんですぅ(大泣)
ドラシャならわかりますが何でハブがいかれるかなぁ

つー訳で現在入院中です。
ちなみにスイフト、関西から帰ってきてまだ300km位しか走っていません(爆)
↓のキューブ見つけた時もそうですがここの所マーチばっかり乗っていたんで
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-28 21:28 | 車(マーチ)