人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

live

live_b0082086_22285619.jpg

やっぱり生はィィですね☆




と言う訳で久々のライブです。
ちょくちょく遊んでいるBMWつながりのコペン海苔(謎) ドラゴン氏が出演するという事で学園にあるライブハウス"パークダイナ"へ繰り出しました。
超超超たのしかった! です♪
最後のイベント、色んなバンドのメンバー達で行われたSHUFFLEはとってもいい感じでしたし、やっているみんながまた楽しく曲も演奏、雰囲気共に最高によくヤバイくらいに盛り上がりました。
次回も是非にお邪魔したいです。

ちなみに会場で6年ぶりに再会した友達もいたりしてビックリ!
なんでも某バンドリーダーの彼女とか。
偶然とはいえマジ凄いっす~
で、この娘とは明後日も会う予定です←チャイナ着て来いよ(爆)

まぁそんな訳でこの後はなぜか打ち上げにまで参加してしまいました。
by 11nori-no-kyo | 2007-04-29 22:28 | 生活(日常)