人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタに困らないGW

遊びまくりでショウモナイ30代独身派遣社員(と言えば聞こえはいいが・・・)のゴールデンウィークは9連休です(笑)

で、下の続きになりますが29日のライブ後、参加バンドのメンバーさん達の打ち上げに顔出させて頂きました。
ネタに困らないGW_b0082086_951248.jpg

到着して料理をパチリ
この後、人が集まるに連れて画像撮る暇ないくらい盛り上がり・・・
解散後、外に出るともう朝でした。

当然運転なんてして帰れないのでドラゴン氏の同棲相手(核爆)マリちゃんの運転で二人の愛の巣へ乱入~
到着後、またビール・・・意識取り戻すといいともの時間。
マリちゃんの手料理(お味噌汁が絶品!ご馳走様でした)を頂いた後はエアウェイブでライブ会場に向かいドラゴン氏のコペンを取ってきて(スイフトは学園に置き去り~)久々のオープンエア楽しんでドラゴン氏&マリちゃんと大勝軒にご飯食べに行ってもりそば食べて解散。

明後日はこの二人の結婚式。
このテンションがいつまで続くのでしょう?
ネタに困らないGW_b0082086_103462.jpg

by 11nori-no-kyo | 2007-05-01 10:03 | 生活(日常)