シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小いぢくり

午前中雨、昼間は快晴、夕方雷を伴った嵐(またか・・・)という素敵な天気でした本日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
僕は久々スイフトにネタ仕込みました。
っていってもすげーつまらないし参考にもなりませんw

うちのスイフト、ラアンの直管な訳ですが自宅のガレージで暖機運転すると音が反響して凄い五月蝿いんですよ。
なので手持ちのもので簡易インナーサイレンサー作ってみました。
b0082086_2018877.jpg

これ。メチャクチャ静かになりました!





b0082086_20193462.jpg

ヾ( ゚д゚)ノ゛
馬鹿でしょ~相変わらず
そうなんです。これ、缶スプレーの空容器を再利用して作りました(爆)
b0082086_20214163.jpg

穴は#3のプラスドライバー叩き込んで開けました。
(画像に写っているのはマフラーに固定するのに使ったボルトとトヨタ純正車載工具のドライバーです。)
なのでアイドリング専用です。
間違っても走行には使えません。
排圧で吹き飛んで行きます。
b0082086_20234712.jpg

・・・orz
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-02 20:26 | 車(スイフト)