人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人的トラブル?

暫く投稿が滞っておりましたがイベントは盛りだくさんでした。
ネタはあるのに投稿できない・・・なぜか?

答え:プロバイダー料金が「残高不足で引き落としされず」ネット回線止められていました(核爆)

ふぅ、久々馬鹿やっちまったぃ





で、ドラゴン氏の結婚式の後も遊びまくりんぐって感じでした。
結婚式翌日の4日
個人的トラブル?_b0082086_818841.jpg

某所にてプチ?オフ。
飲みまくりんぐの翌日朝7時起床はきつかった(;´Д`)
でも楽しかったからいいのだ。
何かスイフトのオフなのにブラクラの話で盛り上がっていたような・・・
しかもこの後、僕の自宅でニコ動のファイルをry

5日。ホントはこの日もツーリングだったのですが色々ありまして午後から集まることになりだったらって事で呑み会にw
個人的トラブル?_b0082086_823836.jpg

MPカズ&ドラゴンの超豪華な生演奏を独り占め!
ここの所、本当に美味しいお酒しか飲んでいませんな~

で、6日までドラゴン宅でだらだらしていてMPカズを自宅まで送り届けてネットをしようとしたら全然繋がらないorz
ルーターの設定見直したりPC4台立ち上げてみるも、どれも外へいけなくて7日にソニーフ○イナンスからTELあるまで気づかなかったという←馬鹿
で、やっとこ復活、という訳です。
by 11nori-no-kyo | 2007-05-09 08:30 | 生活(日常)