シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小ネタ公開

最近は車とは別の、あるネタ漁りにハマっている京乃助です(謎)
今日も同じ感染者の方のご自宅でニコニコしてきました。
釜飯ご馳走様でしたm(_ _)m
そして私伝。今現在、僕も165件待ちですΣ(・ε・;)

という訳であまり進展がありません。
ひとつだけ。シフトノブ交換しました。
b0082086_23141951.jpg

ホントは純正のノブが相当気に入っていたんで交換する気なかったんですが部屋掃除している時にこれを発見してしまって、そのままにしておくのも勿体無かったんで・・・
モノはスパルコの'00ミレニアムモデル(日本では正規販売のなかったもの)
7年前にネコ主催のツインジムカーナ出た時に貰った景品です。

交換後・・・やっぱり純正の方が運転しやすry
SSシフター組めば解決?それともSSS??





ごく一部で評判の簡易サイレンサー
(いろんな意味で)どのくらい威力あるか実験君♪

最初アイドリングのみ。後半アクセルくれてから
結構違いますよ。

というか結果見えているのにこんなん撮るなんてお馬鹿杉(自爆)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-13 23:24 | 車(スイフト)