人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めちゃイケ

今日は帰ってきて「久々巡回するぞ!」と思ってPC立ち上げたのに・・・
さっきまでめちゃイケ見てましたw
めちゃイケ_b0082086_0515054.jpg

いや~この頃のなっちはかわいい(●´ー`●)

知っている人は知っている、このサイトって画面上にコメント残せる訳ですが加護が出ると「ニコチン」辻が出ると「妊娠」のコメントで埋め尽くされます・・・
(なのでコメントOFFで見ていたんですけど)
こんなもんだらだらと見ていたら日付変わってしまいましたね。

さて!明日は1週間ぶりの休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
学園あたりブラブラして午後は裏山行ってパープルでも軽く流してこようと思います!
by 11nori-no-kyo | 2007-05-27 00:59 | 生活(日常)