シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

車好きな人の集まりな日

さて今日はいつもと同じ時間に起きて朝もはよから弐寺DL何ぞしちまった為、お出かけするのが10時過ぎちゃいました(;´Д`)
しかしまぁ天気のイイ事!
で、洗車しました。
b0082086_2320255.jpg

プリカ残っていたんで洗車機に通してしまいました・・・
ヤベーっすね。傷だらけ(ちょい後悔)

洗車中、たろけんさんよりTEL頂いて待ち合わせ場所のいつものパスタ屋へ。
到着すると駐車場の奥の方でなにやらゴソゴソと(謎
とりあえず壱萬円コーヒー・・・は頼まずにパスタのドリンクセットとバナナジュース、(注文間違って)コーヒーパフェ頼んだら超ダルダルになりました アタリマエ

濃い話題で食後のまったりを楽しんでいましたがせっかく天気もいいので予定どうり?山に行こうという事に




学園線の渋滞に嫌気がさし、途中からモンテカルロ(常磐道の側道)~農道を駆使して朝日峠入り、そしてパープルライン入りして展望台駐車場に入るとスイスポが数台いるではないですか!

なぁんとちゃぼさん、パルさん、純さん(ですよね・・・ゴメンナサイ)、ともうヒトカタ(お名前お伺いするの忘れました・・・ゴメンナサイ)が集まっていました!
ちゃぼさんのブログで呼びかけていたんですね。
昨日巡回していませんでしたorz
b0082086_23321578.jpg
逆側から撮ったのに逆光で写り悪スでした(つд⊂)エーン

で、まぁいつもどーりダベって結局日が傾くまで話してました♪
皆さん、また遊びましょう~

展望台の駐車場、日曜に行けば必ず誰かがいるような気がしますねw
(前回simaさんと行った時もスポ吉さんとDSKさんがいましたし)
余談ですが・・・今日の筑波山は今までだとありえない位たくさんの人が来ていました。
あんな駐車場が埋まっていて、パープルで渋滞起きるなんて初めての経験です。

そうそう。
たろけんさんより某蒼い夫婦より託されたと言う物、無事に受け取りました!
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
また、たろけんさん。お土産ありがとうございました&ごちそうさまでした。
b0082086_23392211.jpg

[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-27 23:42 | 車(スイフト)