シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒキコモラーな一日

今日は休み♪ ホントならどこか出かけようと思ったんですが・・・
「ひぐらしのく頃に第2期7月スタート」
おぉ、とうとう始まるのね!
b0082086_23111912.jpg
TV版公式サイト

なので今まで放映された全26話、久々に見直したら一日終わりました(爆)
怖いですね~ ケド面白い!
原作もやってみたいけど・・・
これ以上睡眠不足が進行してしまうのも問題なのでしばらく我慢します。

というか、日を追うごとに「ヲタク」化しつつあるような(汗




『ひぐらしのなく頃に』は同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲーム。
昭和50年代の架空の村落・雛見沢村を舞台に、村にまつわる古い因習「綿流し」を軸にして起こる謎の連続怪死事件を題材にした連作式のサウンドノベルで2006年4月4日から同年9月26日まで放送されたテレビアニメは異様な盛り上がりを見せ、テレビアニメ第2シリーズの『ひぐらしのなく頃に解』が制作決定。7月スタート
詳しくはwiki参照


第2期の「解」は作画すごい美しいですね。
なんかぱっと見"萌え"アニメみたいw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-06 23:30 | 生活(日常)