シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日のお届けモノ

明日から営業担当地区が激戦区となるそうです(汗)
今日行きつけのスタンドで聞きました・・・
会社でなく外部から聞くとはなんともはやorz
まぁ今日はちょこっといろいろあって?「仕事としては」休みになったもんで暇な時間に久々スイフトいじりました。

今回のエモノは某所から送られてきた謎の物体。
b0082086_20192767.jpg




開封すると白い小箱とスポーツ純正ブーツが
b0082086_20205187.jpg

(このブーツもチョコッと違うのわかりますかね?)




正解はこちら
b0082086_2021325.jpg

マジャールスズキ純正opの革巻シフトノブちゃんです!!
今回は越後のコンS海苔、ハリさんにお願いして取り寄せていただきました。

先日お部屋から発掘したスパルコのシフトノブにした訳ですがコレがまぁ僕に合わなかった(正直運転しにくかった)んですね。
そうしたらタイミングよくハリさんのページにてこのノブ発見→即注文(というか輸入代行をお願い)しちゃいました。

さすが純正オプション、重さも丁度良く取り付け時の高さもいい感じです。
同梱されていたスポーツ純正のブーツもデカールキットをサービスして頂きメチャ見栄えがするようになりました。

ハリさん、今回は本当にありがとうございました!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-11 20:31 | 車(スイフト)