人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばーべきゅー

昨日はまたもやねね様のお宅にお邪魔してきました。
今回はニューフェイスの若いの3人を取り込んで初のお庭でのバーベキューって事ですっごい楽しみ♪

でも・・・朝からお山でヤンチャしてみたりw
その後、某店にて予約していた「REAL-X スカイラインコレクションパート4」をやっぱり大人買い(またかよ)しちゃってS嬢の母上とお話していたら待ち合わせの2時まであと20分(汗

ばーべきゅー_b0082086_23554633.jpg

画像はイメージです(爆) 実際にはそんな出していません、多分
桜土浦IC~谷和原IC間って12分あれば着くんですね(謎

と、まぁそんなことがありつつも到着すると僕はとんでもない間違いをしていたようで・・・
2時待ち合わせは遠方待ち合わせの方々の時間で会場入りは1時間くらいあととの事でした。
なのでこーたん(息子さん)と一緒にマジレンジャー(?だっけ??)のDVD見ながらお先にポテチ食べーの、パン食べーの、カレー食べーの、挙句こーたんはジュース、僕はビアーいただきーのでみんな到着する前に出来上がってしまいました。
はい、いつもどーりですね。




そうこうしていたら寝ていたさーちゃん(娘さん)が起きてきて大泣き(滝汗
そんな泣かなくても・・・マジヘコミ

って事もありつつ遠方組み到着でさらに盛り上がりましたとさ☆
ばーべきゅー_b0082086_23495913.jpg

画像加工メドイ カット&ペーストのみで勘弁m(_ _)m
楽しかったのは事実ですが後半ほとんど寝ていて記憶ありません(をぃ
画像これしか撮っていないし。
しかーもお初のお嬢二名とあまり話せなかったのが心残り(爆
でもでも!情熱いっぱいのアンディと熱く語れたし!!
ねね様、トマ姉、T!、sakibow、hakoちゃん、ユサ君、いつものメンツとも久々会えたからいいか!ということで!?

ねね様、またもやご馳走様でした。
食い散らかしてごめんなさい・・・
by 11nori-no-kyo | 2007-06-17 23:38 | 生活(日常)