シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さりげなくバックシャン

夕方に指名が入り(お陰で雨降る前に外回り終了できてラッキー♪)急遽本社へと戻ると本社の隣にある店舗でバイトの子のマーチを囲んで何やら不穏な動きが・・・

「マフラー交換したんすけどどぉっすか?」

おぉ~かっけぇじゃん!ん?
b0082086_05476.jpg

なんかデミオ(お店の代車です)も出口違くないかい?

正解はマフラー交換したお客様に処分を頼まれたレガシィの純正マフラーのカバー部分のみ移植したそぅです(笑)
デミオはともかくマーチはなかなかに合っているんじゃない?
なんか僕がマカブに付けていたインパルブラストっぽい鴨~

明日(つーか今日)は休みですけど会社に行きます。
仕事じゃないですよ。オイル交換に(爆)
ついでにあれをこれして・・・ またスイフトに悪さします!?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-22 00:12 | 車(その他)