シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタに困らない休日

金曜、会社にてオイル交換のつもりがそれをすっかり忘れ(笑)
結局足回りの仕様変更をしたのみで県南地区に向かい某氏とメンラーテークイ。
帰りに寄ったセブンでありえない事件に巻き込まれましたがそれはまた機会があればという事で
(あまりにも悲しいので書きません)

その後まっすぐ帰るはず・・・が、友人のカオリンにTELして久々に合う事に。
息子さんがこれまたオメメパッチリでめちゃカワイイ♪
結局そのまま旦那の横チンと呑みはじまりお泊りん~
b0082086_121176.jpg
この二人の体制は・・・うーん、いろんな意味で微妙な画像(爆)

で、朝8時に起床して10時に出発!
珍しく気合を入れて洗車してみたり
b0082086_133067.jpg

うーん、汚い内装だ(爆)




突っ込み所その1
撮影場所。大黒ふ頭
そうなんです。実は大黒だらベー参加してきました。

突っ込み所その2
後姿の人物。ozuさん
いつもどーり集合時間の4時間前から作業されていました(驚)

突っ込み所その3
なぜにozuさんが僕の車を?
これは答え簡単ですね。
b0082086_172825.jpg

はい!遅ればせながら僕もピアスクラブ入会させて頂きました。

という訳で集合時間前からダラダラとすごしていました。
途中偶然にも ・・59@赤カブ さんも大黒ふ頭に寄られたところを呼び止めてみたり(お忙しそうなところすみませんでした)
気づけば
b0082086_195558.jpg

こんなに集まっているし(汗)
宣言どーり愛知組も参加されていました!

ネタ仕入れすぎで正直書ききれません。
お初にお会いした方も多かったですし♪
とぉっても楽しい時間をすごさせて頂きました。

転職してから休日はめちゃくちゃ充実しています!
あ、明日は仕事だ・・・ガンバろ(^^)v
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-24 01:22 | 車(スイフト)