シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナイトオフ後のヒカリモノ

イヤー今日はサクサク働きましたよ!
そりゃ~もうえらい勢いで。
休憩時間を忘れて働いたのは入社以来初めてです(笑)

で、今日の退社直前にウィンかーポジションを違うものに交換しました。
今回のはル・モンドのものです。
何が違うのかというと「左右独立制御」なんです。
以前のは一体型でいろいろと不具合出てきたので・・・
b0082086_0584086.jpg

暗がりでの作業でモノ自体&作業は画像撮っていません

あまりにもうれしくて2時間ほどドライブしてきました♪
んでこの時間、と←馬鹿





しかし今回ナイトオフに初参加だったわけですがHIDの色、みんなそれぞれ結構違いますね。
まぁうちのは「掃除していなくてレンズが曇っている」という事実も発覚したわけですが(爆)

かんすいオフでmugiさんが、大黒ではたかしさんが付けてた例のイカリングライトとかも惹かれるモノがありますね~
僕がつけるならイカリング&3連ポジションは点灯しないようにしちゃいます。
コンS2に最も近いイメージのものはセットオプションのプロジェクターですけど高すぎるし面倒だし。あれ買っちゃおうかなぁ

ピアスクラブ入会で室内めちゃ明るくなったしチョットヒカリモノで遊びたい気持ちが沸々と湧き上がっています!
デモシバラクヤラナイデショウケドネ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-25 01:06 | 車(スイフト)