人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やすらぎのじかん

スイフトのCピラーに結構大きめの凹みができているのを見つけて本人的にも凹んでいる京乃助です・・・
今日まで気づかなかった自分の馬鹿(ToT)

そんなわけで残業する気も失せたので日報書いたらさっさと帰宅しようと思っていた20時過ぎ。
かきの元嫁からmailが。
"カラオケ行きたい!!ツレテケゴルァ"

・・・あのー。君ってば柏に住んでいるんだよね?
しかもなぜに僕なんですかぁ~!彼氏と行けよ!!

やすらぎのじかん_b0082086_202462.jpg

とかいいつつ律儀に出動してしまう僕(笑)
えぇ、残業バックれて1時間かけて行きましたとも。
ホント(都合の)いいヒト←自分で言ってしまったり






何だかんだ言ってもカラオケ自体超久々だったのもありメチャメチャ楽しんできました♪
んで午前1時半ごろ無事に帰宅。
まぁ~若い娘とカラオケ行けたからいいか、と言うことで!?

しかし何ですな。
最近僕の周りはまた「さびしんぼ倶楽部」結成ですか。
今彼と別れたいだの別れただの彼氏欲しいだの・・・
だったら誰か僕と付き合えよ(爆)

ふぅ。ビール飲んで寝よ・・・
by 11nori-no-kyo | 2007-06-29 02:12 | 生活(日常)