シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

改善の打ち合わせ

本日某所にて今後の改善作業の打ち合わせをしてきました。
諸事情により今回の改善はまたまた自分では出来ない作業なんで・・・
まぁ~ぶっちゃけ改善と言うより補修ですわな。
b0082086_23282936.jpg
↑ちょっと前の画像です。この角度だと若干見た目も変わるかな?

基本、見た目的にはあんまり変わらないはずなんです。んが
給料のほぼ1か月分かかる予定orz
うーん、がんばって働こう!





あーあと「また」ナビ変えます(爆)
何台目だよ<自分 4台目ですが何か?
次は中古の安いのにしようかな~

もうね、consept-F(fumei)なのは自覚していますんでそこは華麗にスルーしてください。


そうそう!打ち合わせの帰りに学園線で黄色いスイスポ発見!
追いかけようとしたら逃げるx2
2車線使い切って飛ばしていましたね~
ねっ!ス○吉さん(爆)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-29 23:34 | 車(スイフト)