シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご近所オフ

07年7月7日という777な本日。プチッと作業オフしてきました(笑)
今回の場所はグランステージつくば
谷田部高速周回路跡地にできたホームセンターです。
b0082086_2243458.jpg

お会いしたのはたろけんさんとDSKさん。
b0082086_22423972.jpg

作業内容は僕=内装組み立て、DSKさん=駅商飯店
たろけんさんは工具を提供して頂きました(アリガトゴザイマス
んでいつものように僕はやりかけ終了w
DSKさんのエアコンパネルを分解して遊んでいました(をぃ

で、まぁ作業終了で毎度の事ながらいつもの貴族の森へ
b0082086_22431816.jpg

甘味最高♪
と言いつつ僕は今回、下のケーキなんですけどね~
DSKさん、結構いけるでしょ!?

お二人とも、今日はありがとうございました。
また近いうちヨロシクデス!



↓本日の作業前の画像デス
b0082086_22574399.jpg
スイフトでは4回目のシステム変更。
とりあえずの形だけ書いておきます。

ヘッドユニットはナカミチのMD-45z
リア友のドラゴン氏のE46についていたものを譲ってもらいました。
これをスレーブユニットにしてアンプは同じナカミチのPA-302S
マーチ界のフォーカルマスターYUSU氏より譲っていただいたもの
スピーカーはお金ないんで今までどおりアルパインのDDS-172E
(ただしクロスオーバーとツィーターはF17Cのものだったり)
HDDナビ兼DVDプレイヤーはケンウッドの555EXb
ナビ質は完全無視でエンタメ性能(&価格)でこれになりましたw
ホントはケンウッドって個人的にあんまり好きなメーカーじゃないんですけどね(汗

b0082086_22473534.jpg

でもって画像のように配置を元に戻しました♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-07 23:05 | 車(スイフト)