人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドジっこ 燃え・・・つきるorz

いやーやっぱイチローはすごいですね~
メジャーリーグオールスターに7年連続出場、そしてオールスター史上初のランニングホームランですよ!

そんなすばらしい人間と1コしか違わないのに馬鹿なのは
・・・言うまでもなくこの僕です。
ドジっこ 燃え・・・つきるorz_b0082086_2365322.jpg




で、画像のスナップオンは関係ありません(笑)
問題なのはお財布のほう・・・

昨日&今日は昼間に土浦~つくば地区に出張でした。
んで昨日の昼間の事。
出張先に向かう途中におなかの調子が悪くなり近くのコンビニへ。
おトイレを借り、タバコとジュースを買いました。

この時、トイレにお財布を忘れてきてしまったんです
小銭入れを別に持っているので気づかなかったのさ。
気づいたのは1時間半後。
大慌てで件のコンビニへ向かいトイレに行くと・・・ありました!
よかったぁ~ と思ったのの
中身のお札すべて消えていますが何か?

・・・そうです。中身すべて盗まれました(泣)
ついでにクレジットカードも1枚無くなっていましたorz

うちの会社はいまどき珍しい現金支給。
しかも昨日は支払いがあった為相当額の現金を持っていました。
タイミング悪すぎ(号泣)

という訳で暫くどこにも出かけられなくなりました。
ヤフオクにコレクション放出して今月の生活費稼ぎます・・・
(冗談抜きでかなり厳しいっす。お昼代もガソリン代もピーンチ!<モウワラウシカナイネ)
by 11nori-no-kyo | 2007-07-11 23:21 | 生活(日常)