人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨雨雨・・・

現在某店舗のヘルプに入っています。
ここのお店って軽トラしかないんです。
しかし今週はずっと雨・・・
おかげで配送の際、荷台に荷物乗せられない!
汚れちゃうからね~。つまりはこうなるわけです。
雨雨雨・・・_b0082086_2353718.jpg

まぁ普通車1台分くらいならこれでいけますね。
1~2速使えないけどw





ネタその1
以前記事にしたゾンビーズの新曲が発表されました。
今回は・・・もってけ!セーラー服ですwww
やっぱりね~絶対に踊ってくれると思ったよ。
しかもかなりの完成度!途中出てくるメイドタソとか意表つかれたZE!

ネタその2
先日某所にて話していたi-podのCM風壁紙
検索していたらこんなの出てきました。
雨雨雨・・・_b0082086_2322046.jpg

これって・・・某蒼い人達の好みど真ん中なんぢゃw
2月から更新止まっていますが作者さんのブログ

ちなみに左の5人のやつが僕が今使っている壁紙です。
by 11nori-no-kyo | 2007-07-12 23:13 | ネタ