シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガルウィング

b0082086_1805548.jpg

やっぱサ、車いぢりなんて何処までいっても自己満の世界っしょ。
だったら普通じゃしないコトしなきゃ

こんな風にリアバンパーをガルウィングにしたりwww


orz




今日はお休みで朝からお掃除しようと思ったんです。
んが!船の会生活部長様よりモーニングコールを頂き(汗)
選挙の告知をお手伝いする事になりました。

でもってお昼ちょい前に北の方の田園地帯、まぁ~素晴らしいあぜ道をリンドバーグ聞きながらノリノリで走行中のこと。
ロアアームバーがひっかかり前進も後進も出来ない!俗にいうに陥りました。
しかもアクセル踏んで左だけ空転して(デフ入ってないからねぇ)さらに事態は悪化(笑)

途方にくれていると
「あんちゃん引っ張ってやっか?」
颯爽と現れたク○タの赤いトラクターのおっちゃんに助けてもらいました。
「おめ~だぃだっぺよぉ~こんな車高短でこんなトコはいっちゃぁ~よぉ~」
と、素敵な茨城弁を話しつつ牽引フックに黄色と黒のロープをくくりつけ・・・
ちょ!その角度だとバンパーに当たるんですが・・・
「ほんじゃあんちゃんいくかぁよぉ~」

ぐーん!
ばきっ!!ごっ!!


以下略 ル~ルル~

という訳で助けて頂いたのに逆ギレする訳にもいかずorz

現在、一応の見た目だけは何とかしました。
でもね~バンパー下のステー曲がっちゃったし左右フェンダーとの結合部切れちゃったしナンバーポケットも割れちゃったし、て言うかナンバーありえない形にひん曲がっちゃったしぃ

田舎、最高(泣)
今日の一件で真剣にジムニー買おうかと思ってしまいました。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-16 18:00 | 車(スイフト)