シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホイールについて

えー本当に今更ですがアルミ変更しました。
実は先月の大黒オフの前日に交換したんですわ、これが
(大黒への隠しネタで引っ張ってそのまま忘れていたという・・・)

モノは「16インチならコレっ!」と決めていたABT5スポーク
b0082086_2361297.jpg





・・・の原型、OZクロノです。
b0082086_22562097.jpg

プチトリビア?ABTのアルミはOZ製です。
さらに言うとクロノとABT5スポークの違いはセンターキャップのみだったり


サイズは7J-16 OFF+35
で、タイヤは引き続きスポーツ純正(195/50-16)
b0082086_0525683.jpg


見てのとーりギリギリ収まっています←ホントか?
(まぁうちのは初期型で未対策だからキャンバー切ってるし、それにつけて車高sageてるんで)
しかもコレ、タダで仕入れたものなんです!
まぁ~簡単に白状すると今まで履いていたSSRバグズグループと交換して手に入れたんですけどね。

ん?OZのほうが価値あるだろうって?
そうかもしれませんけど、コレ1本歪んでいますから~w
(しかもリムにじゃなく全体的に・・・)
そしてOZ特有のクリアが黄ばんで剥がれる現象が4本すべてに出ています
(色塗りなおさなきゃ・・・)
ガリ傷も4本すべてにあります
(傷埋め4本で4マソって言われたんですけど・・・)

まぁ言っちゃえば「ジャンク」です、はい。

よくよく考えるとコレ手に入れてから不幸の連続な気がしてきたな・・・
b0082086_23232679.jpg左リアフェンダーはこんな風になっているしね
←アタッテルヂャネーカwww orz

[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-17 00:00 | 車(スイフト)