シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

被り俺

タイトルは"カブリオレ" 一発変換でこうなりました。
以前のPCでもそうだったなぁ(遠い目)

本日は旧友と久々の再開。
何だかお互いの不幸自慢になっていたような(爆
そういや今年は女の厄年なんだね~
って僕は女ぢゃないんだが・・・

それはそれとして。
信号待ちでふと前を見ると
b0082086_23524855.jpg

懐かしいですね~シティカブリオレ。
ピンクって事はMCC会長の元愛車と同じですね。
うーん、キュート♪
やっぱブルドック(ターボⅡ)と同じボディ使って正解ですね!
250ccの缶ジュース冷やせる冷蔵庫とかも付いていたりするんですよね~





まぁめっちゃ雷なる中屋根開ける馬鹿はいないでしょうがw
今時期はこの時間帯屋根開けると気持ち良いんですよね~

うーん、オープンがほしい。
ケド現実問題買えません。
それに買うとしたらオープンカーじゃなく4枚ドアの直6積んだ車買うでしょうし(をぃ

だから、というわけではないですが原チャリ乗ります(爆)
KSR買おうと思っていたらうちの親に「あれ乗れYo!」と言われました。
実はうちに走行700kmのバリものモンキーがあったりします。
つーわけで今年の夏はこれベースに遊ぼうと思います。
とりあえず給料入ったらボアうpだな・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-30 00:05 | 車(その他)