シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰宅しましたよ

午前2時30分頃無事に帰宅しました。
本日参加の皆さんお疲れさまっした~

え?やけに帰りが遅いって?
そりゃ~まぁ~ozuサンに続き大黒滞在12時間の偉業を達成し(汗)
6号向島線で軽い渋滞にはまりつつ帰ってきましたから。
えぇ、かなり「安全運転」でしたよ、いやマジで

って!それだけじゃなく・・・
コーヒーブレイクの為に常磐道入って守谷SAに寄ったら
b0082086_2432111.jpg

二次会開催されていましたからぁ(爆)

81の皆さんとちょっとだけお話させてもらって、その後もたろけんさんから頂いたシャホーのDVD流し見しつつ(マテヤ)ゆぅ~っくり帰ってきました。
しっかし大黒より守谷の方がバックミュージック隊五月蝿かった気が・・・

明日、もとい今日。
元気があったら午前中筑波サーキットに顔出しします。
地引網は午後から用事あるんでいけません~orz
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-12 02:46 | 車(スイフト)