シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

放浪報告会w

本日は休みだった為、千葉県は野田市までドライブ~♪
行き先はお約束?の「ラ・アンスポーツ」さん
今回、でぶ猫さんお勧めの某新作パーツを見に行きました。
b0082086_2317638.jpg


うーん、いいね←マジ
でも・・・本体約100k(!)で工賃込で約150k(!!)
素直に買えません(ToT)





ちなみにこのパーツに関しては画像もあるんですが「実際にご来店された方にのみ」という事なんで気になる方はラ・アンさんへ行ってみてください。

でもって帰りに週末ドライブにて茨城から山口まで行ってしまった某氏の仕事を邪魔しに寄り道←かなり迷惑
b0082086_23202413.jpg

色々な楽しいお話が聞けました。
でもって悔しさ倍増・・・
くぅ~行きたかったなぁ~
ていうか・・・きゅうすいの方々に僕はどんな風に思われているんでしょう?
お話を聞く限り非常に心配になってしまいました←冗談です

ていうか、本当にお仕事邪魔してすみません。
夕食食べに行って帰りも遅くなってしまいましたし・・・

まぁ色々あり帰りがけフロアマットを溶かしたりしましたが無事帰宅w
あ、ガソリン入れてくるの忘れた(汗)
しばらく天気悪くなるようなので明日からまたスイフトで通勤しようかと思っていたのに
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-28 23:22 | 車(スイフト)