シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のお出かけ

土曜の仕事明けから今朝方までお出かけしていた訳ですが。
いしきちさん主催の愛知オフへと参加してきました~
ちなみにオフ会風景は4枚しか撮っていません(ゴメソ)

土曜日。21時まで働きそのまま愛知へと向けて出発!
高速に乗ると意外なほどスムーズで休憩もかねて大黒PAへ
b0082086_23365184.jpg

そうしたら、なんとなんとスイフト海苔のご一行が!
ある意味おなじみメンバーのみんなと軽く駄弁りマック食して大黒を後にしました。





そしてC1に入ると・・・舗装工事の真っ只中。
一車線規制で大渋滞orz
もう勘弁してよってくらい混んでいました。
(確か前回大黒来た時もそうだった気が)

渋谷線は台数こそ多いものの比較的スムーズ。
そのまま東名入りして渋滞の鬱憤を晴らす為にアクセル全開っ!(コラ
b0082086_23423145.jpg
※画像はイメージです(日本坂トンネルに似てるけど気のせいです)

途中、赤く点滅するフォグ付けた車に後ろつかれましたが直後に白いマイバッハがえらい勢いで抜かして行ってくれたお陰で助かったり
ちなみに東名では事故が3ヶ所でありました。
そのたびに渋滞していたり(-_-;

浜名湖SAに立ち寄ったものの「行けるトコまで行こう」と思い結局は上郷SAで小休止。
窓を開けて休んでいたら雨が吹き込んでびしょ濡れに・・・


そんなこともありつつ。
現地に到着すると愛知&三重の方々、そしてえいぱぱさんが既にいました。
その後もぞくぞくと集まり、まったりモードで時は過ぎていくのでした。
b0082086_021534.jpg

↑の○部分拡大
b0082086_031564.jpg

かんすい会長Y氏と裏かんのN氏・・・
まったく、あなた方には敵いません(爆)
特にY氏のビンゴでの活躍はおいしすぎます

そうそう!会場はトヨタ博物館ですんでもちろん博物館も見てきましたよ~
心残りは閉館間際に行った為、会場のお姉さん方と写真を取れなかったことでしょうか(をぃ

と、まぁ~存分に充電してきました♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-04 00:08 | 車(スイフト)