シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アレから一年

HDDの画像整理をしていたら気づいた事。
b0082086_21412493.jpg
これ、ほぼ1年前の状態です・・・

b0082086_21482927.jpg
比較用。現在

ロアバー取り付けたのが '06.08.28
スムージング完了して戻ってきたのが '06.09.12
だから去年の今頃のアシは緑マーチだったんですね。
なんかイメージだいぶ違います。
個人的にあまり「見た目」に手を入れるつもりなかったんですけどねw




で、ブルマ履いたスイフトとはオサラバします。
今日某所へと持ち込みました。
何気に気に入っていたんですけどね・・・

今度は見た目ノーマル戻し状態になります。
先日のあの事件のせいで直すには相当時間がかかります。
それに加えて今日行ったら先約さんが2台ほどいまして・・・
ギリギリかんすいまでには間に合うように頼んできたけれど間に合わないかもしれません(汗
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-05 22:08 | 車(スイフト)