人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職場の付き合いで

ココ最近見たい映画があります。
まぁ~タイトルみりゃわかる人にはわかりますね。
そうです、エヴァンゲリオンです。
その昔、MCC(マーチカブリオレクラブ)の大阪支部のナガイさんに薦められてビデオを見て「おもすれ~」とハマッてしまった訳ですね。
あ、今回の作品は↑と違って宇多田ヒカル嬢が歌っていますね。

で、まぁ職場でもみんながエヴァ好きなんでその話になるわけですが
「じゃぁ~今日はエヴァやりに行きますか!」って事になって・・・

やりに?

うちの職場、ジャンブラー揃いなんですよ(汗
という訳で昨日の仕事後、実に8年ぶりにパチンコ屋へ行きました。
まぁ8年前までも数えるくらいしかやった事ないんですけどね・・・
職場の付き合いで_b0082086_0525966.jpg






ん?

職場の付き合いで_b0082086_0535573.jpg


魂のルフラン~♪

そうなんです!ビギナーズラックというかブランクラックというか
シンクロリーチから当たって壱号機発進、でもって確変突入~さらに超確までいって8連荘しちゃいましたっ!
↑こう書いていますがよくわかっていません(笑)
  職場の同僚いわくそぅいぅ事らしいです。

結果
職場の付き合いで_b0082086_056397.jpg


ドル箱6個。
うーん、パチンコなんて・・・と思っていたけど面白いかも



と思いましたが、この後結局5箱飲まれて終了~(笑)
まぁプラマイゼロだからいいか!?
(それに僕や同僚は出しているのに店長は○万円使って出ていなかったし・・・)
by 11nori-no-kyo | 2007-09-11 01:04 | 生活(日常)