人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セプテンバー・バレンタイン

さて皆さん、今日は何の日か知っていますか?
タイトルに書いた「セプテンバー・バレンタイン」という事らしいです。
今日の営業中聞いていたラジオでやっていました。

2月14日のセント・バレンタインに想いを伝えて1ヵ月後の3月14日=ホワイトデーに告られて付き合い始めたもののなんか違う・・・ と感じたら半年後の今日に女性から別れ話を切り出しても許される日、らしいです。

ルールは
紫色の物を身につけ指には白いマニキュアを塗り緑色のインクで書いたサヨナラの手紙を手渡しする事。

あ、そうそう。
検索していたら「メンズ・バレンタイン」でもあるみたいです。
ホワイトデーから半年後という事で今日は男性から女性にピンクの下着を贈り愛を告白する、らしいです(爆)

何だかなー
よくもまぁ次から次へと変な記念日が出来るもんだ。




まぁ前振りは全然関係ないのですが。
今日の午後、数ヶ月ぶりに遊楽元会長のこの方からmailが来まして・・・
なんと7月に入籍しましたって!
え~!!びっくり!!!マジでwwwぅはwwwwっおkwwwwwww
↑壊れすぎ<自分

まきタソおめでとね♪ 
つか7月に入籍したってなんで今日かね?w

と、まぁあまりのびっくりぶりに仕事終わってすぐに姉様にTelして久々(っていっても1ヶ月ぶりw)に長電話しちまったぃw

うーん、平和な日常だ。
で、自分の結婚はいつなのかと・・・
by 11nori-no-kyo | 2007-09-14 23:41 | 生活(日常)