人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内容が無いょぅ orz

世は3連休でしたね。
まぁサービス業の皆さんは僕と同じくお仕事でしたよね。
ちなみに僕は

土曜そこそこ、日曜普通、月曜超ヒマ

って仕事内容でした(爆)
で、あまりのヒマさに携帯ネット放浪していたなんて事はありますん




でもって週末感じたこと。

1.コリン・マクレー事故死
これにはびびった。スバリストでない僕もある意味尊敬していたコリン・マクレー氏(参照:wikipedia)が自家用ヘリで墜落して亡くなったそうです・・・
ご冥福をお祈りいたします。

2.足あと
みくしでお気に入りの方からの足あとが残っていて超うれしかったりw
この方の歌声がメチャクチャ好きなんですよ♪
気になる方にはコソッと教えます~ マジいい声してますよ!

あ、ひぐらしコミュでトピ立ててから足あと急増中です(汗
でも・・・こんなブログでゴメンナサイって感じです・・・

3.らきすた
終わっちゃいましたね・・・
でもまだ卒業まで行っていないから続編があると見た!?
エンディングは白石のままでよかったのだろうか?

4.かんすいオフ
もしかすると冗談抜きで自分の車で行けないかも(滝汗
最悪塗装レスの状態ででもいいから自分の車で行きたいなぁ・・・
そうそう!行くとしたら久々17インチ履いていきますっ
会社の同僚から中古品ですがDNAdb貰ったんで(^^)v
でもね、アルテッツァ純正サイズ=215/45-17だったりしますorz
(外径でかすぎ)

って、なんの統一性も無い思考回路だな~
by 11nori-no-kyo | 2007-09-18 01:13 | 生活(日常)