シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味な改善作業

ひぐらし放送休止は今週だけと信じて・・・

しかしまぁ~スイフト手元にないとネタがないw
マーチは最近まるっきり構っていません(滝汗
一応新しいタコメーターとか買ったんですけどね。

以前チラッと書きましたが帰ってきて気力ある時に内装パーツを作っています。
とりあえず現状こんなカンジ
b0082086_23444135.jpg

一応形にはなりました。
しっかしこのモニター。7インチのくせに両サイドにスイッチ付いているから以前のアルパイン8インチよりかなりでかいし(汗
丁寧に作っていきたいけどかんすいまでに完成させたいからこれはこれで終了にしようかと思っています。
・・・えぇ、手抜きですorz
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-22 23:56 | 車(スイフト)