人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPYの条件

業務連絡。

かんすいには自分のスイフトで参加できそうです♪
アキラ君より本日連絡ありまして出発までには間に合わせてくれるとの事!!
GJ!つか忙しいところ本当にありがとう~
ラインオフ予定は10月3日です♪

HAPPYの条件_b0082086_23422834.jpg
 ※画像はイメージです(本文とは何の関係もありません、多分)





そして・・・やっぱりというかなんと言うか・・・

テレたまGJ!
やっぱおたくはローカル最強ですw
きっちりOP修正されていましたけどそこはそれ。
つか、次回皆殺し編最終!楽しみ♪





あ、そうそう。
関東の有線リクエストチャンネルA29聞いていた方々へ
・眠れない夜を抱いて/ZARD
・もってけ!セーラーふく[調子こいて玉砕Mix]
・Beautiful World/宇多田ヒカル
をリクエストしたのは僕ですw
ごめんなさい

つか晴れハレとか魂のルフランとかリクしたのだれよwww
(Ans.うちの会社の同僚とか課長とかだったりする。どんな会社だよ)
by 11nori-no-kyo | 2007-09-27 00:01 | 生活(日常)