人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノリックまで・・・

今年は何かこれ系の記事が多い気がしますが・・・

ロードレーサーのノリックこと阿部典史さんが亡くなられたそうです
まだ32才になったばかりなのに・・・
しかも公道で、Uターン禁止の場所でUターンしようとしたトラックとの衝突で亡くなられるなんて信じられませんでした。

大ちゃんこと加藤大治郎さんが亡くなってはや4年。
またも日本人の有望なレーサーが亡くなられました。

ご冥福をお祈りいたします。



また、7日になっちこと安倍なつみ嬢も人身事故を起こしていますね。
この事故も車(なっち)対バイクの事故でバイクの男性が軽症ではありますが怪我をされています。

実はかんすいに向かっている時、東名であわや事故というシーンがありました。
追い越し車線をバイクが走行しているのにウィンカーも上げずに車線変更をしたトラックと軽く接触。
バイクの男性は必死に立て直し減速していました。
トラックは気づいていないのかそのまま行ってしまいました・・・

僕自身もバイクに乗りますし危険な目にも数え切れないくらい遭っています。
車もバイクも乗るんでどちらの気持ちもわかります。

車を運転される時、バイクを「邪魔だ」と思うばかりでなくバイクに乗っているが故の危険性も考えてもらえれば・・・なんて思ってみたりします。
by 11nori-no-kyo | 2007-10-09 01:00 | 車(その他)