人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲に溺れる生活

タイトルに過激なこと書いていますが別段何も変わらない毎日です(笑)
ただ収入を支出が上回る生活してもなお欲しいものはとどまることを知らず

車のパーツでは
1.バケットシート
2.小径ステアリング(もち延長加工も込みで)

が欲しくなりました。
特にシートはもう13年も使っているレカロSRアバンギャルドちゃんをそろそろ引退させてあげようかと・・・
走行距離にして40万km近く使っていますからねぇ
シート交換すると現状よりさらにポジションが合わなくなると思われるのでステアリング位置を変えるついでに小径のものに交換でもしてやろう、と。

そして日々の生活にて
3.液晶テレビ(またはPCモニター)
4.X-BOX(またはPS3)

が欲しいです。
現在テレビレスな生活。
あ、昔タウンエースに積んでいた10インチテレビデオならあるけど
加えてPS2お亡くなりになってから冷めていたゲーム熱が沸々と・・・
フォルツァ2やってみたいのよ!
もしくは手持ちのグランツでも・・・なのでPS3でもいいかな~とかw

でもね・・・

そんな細かい?物欲吹き飛ばすブツを今日見つけちゃったんです(汗
詳しくは、こちらの今日の記事参照してください。







欲に溺れる生活_b0082086_21541430.jpg

※ 画像は若干加工しております(汗

スイフトで引いちゃいますか(無理爆)
つか、据え置きで全然問題ないんで本気で欲しくなった(滝汗
実物にお邪魔して「いいな、いいな」を連呼していた僕・・・

・・・畑、1ヶ所親に内緒で潰しちゃおうかな
by 11nori-no-kyo | 2007-10-16 22:00 | 物欲番長