シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に県北方面へ

今日は日曜日。ですが約1ヶ月前より休日申請していたので休みでした♪
んで、どこに行っていたのかというと・・・
b0082086_20173740.jpg
まともな画像なくてゴメンナサイ・・・

もうお判りですね。
城里町の山桜。そうです!久々に牛線へ行って来ました。
多分マサキ。さんトコに詳しくレポはアップされると思うので←丸投げw

しっかし人づてだけでも20人も集まるとは・・・
(台数は81&11&31合計で何台だったやら<数えてないし)
お蕎麦を食べて午後は常陸太田に最近出来たというミニサーキットへ
ちゃっかり講習受けてサーキットライセンス発行してもらいましたw
だって何気に走行料金が格安なんだもん~

で、ですね。
また欲しいもの増えちゃいました。




b0082086_20225423.jpg


これ。ホンダビート!
(↑の画像の方、無断で使ってゴメンナサイ。問題あれば削除しますんで・・・)
いやね、昔から欲しいといっていたのは皆さん知っていると思うけど今回さらに加速しましたよ。
すっごい面白そうなんだもん!!
オープン復帰するならBCどちらかと思っていましたが・・・
僕はやっぱりBですかね!?

しかしまぁ~今回もたのしまさせていただきました。
たかびーさんのグラベル走行は笑いの反面ちょっと焦りましたが(謎
参加の皆さん、どうもありがとうございました~

ちなみに・・・帰りは山桜でナマチチソフト(をぃ)一人で食べていたら牛線を爆走する3台のスイフトにガン見されてみたりw
あんど、その後50号の渋滞ハマりたくないからフルーツ~朝日~パープル~風返しと筑波山を走って帰宅しました。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-21 20:32 | 車(スイフト)