人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国子女

本当はタイトルを「パターン青、使徒です」にして「使徒ぢゃない、首都ぢゃない、街=マーチだ」とか続けようとしましたがあまりにも寒すぎるのでボツw

で、まぁ~久々のマーチネタなんですが自分の車ではありません。
しかも正確には「マーチ」ではありません。

帰国子女_b0082086_23283887.jpg

これ、わかります?
マイクラC+Cって車です。本日の通勤途中に発見しました。
いや~物好きはいるモンですね~
↑貶しているわけではありません!ある意味褒め言葉です(マジで

マイクラってのは欧州でのマーチの名前。
でもってこいつは英国日産で生産されているモデルで輸入計画台数1,500台の限定販売モデルで今年の7月から販売されています。
電動ガラスルーフに国内モデルには搭載されていない1.6リッターのHR16DEエンジンを搭載。
しかもMTモデルの設定もあるんですよね~

・・・しかし僕は買わなかった。
赤舞台(日○プリンス)の店長さん直々に営業かけられても。
正直K11マーチのカブリオレの時ほど衝撃受けなかったし。

って何より車両のみで250万円ですからねー!!
まぁ~K11マカブも車両のみで180万円。
当時ベーシックグレードだったコレットが79.8万円だから・・・2倍強ですわ(汗
僕もR33タイプMを売却した金額にいくらか足して買ったくらいですから






新型が出ても未だに大好きです。
帰国子女_b0082086_022360.jpg

by 11nori-no-kyo | 2007-10-23 00:04 | 車(マーチ)