シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

車はエライッ!

タイトルの番組、知っている人いるかなぁ・・・
20年近く昔に所ジョージが深夜やっていた番組で色々お馬鹿な企画があって楽しかったんだよなぁ(遠い目)
「東京外車付き娘」ってシリーズが大好きでしたw
ちなみに続編で「デイトナテレビ」って番組になったんですよ。

まぁそれはおいておいて・・・
新型ギャランがご来店されました。
b0082086_0561150.jpg

この角度からだとアルファロメオのデザインをパクったとしか思えな(ry

真面目な話、純正採用で18インチが当たり前になってきましたよね。
キャリパーも大径でインチダウンできない=スタッドレス馬鹿高
VR-4からの乗換えじゃ倍以上ですしねぇ~<今日の実話
僕?スタッドレスは純正サイズの15インチですが何か?







そうそう。ついでといっては何ですが・・・
先日こんな記事でネタにさせて頂いた方がついに判子押したそうです。

結局ご購入されたのは
b0082086_163371.jpg

ホンダストリームRS-Zの2リットルだそうで!
うーん、変化球w
確かに5ナンバーサイズだわ。
何でも高さが心配でセールスの方に実車乗ってきてもらって実際にガレージに入れたそう。
しかもアンテナしまうの面倒だからって理由だけで純正オプションのローダウンサスペンションキットまで付けたらしいっす(爆)

総支払いで300万ちょうどらしいけど・・・
オデッセイより高くないかい?(汗
僕ならオプションレスで買って弄り倒すけど一般人はオプションてんこ盛りで買うんだな、って実感しました。
まぁ価値観の違いでしょうけど、ね。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-25 01:17 | 車(その他)