人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イッキ読み!

えー本日(月曜)まで売り出しイベントでして結果、天候のせいもありry
今週末もやりますんで頑張ります(マテヤ

帰りに職場近くのBookoff寄ったら探していた彼女のカレラ1巻があって購入。
その後ワングー~ときわ書店~GEO~ツタヤと回ったもののなかなか揃わずに最終的に地元のワングーで3,5,6,7巻を新品まとめ買い♪
イッキ読み!_b0082086_2473279.jpg


んで題名のとおりイッキ読みしてみた(笑)
いや~おもしれーわ、これ。
ポルシェ&スーパーカーメインだけど車との関係とか車を通じて知り合う人達の言葉とかオフ会の雰囲気とかすげー共感できるし。
湾岸とは違う方向性だけれどもこれはこれで好き♪
微エロなのはおいといてもなかなか楽しめますよ~(爆)






まぁ~それはそれとして




イッキ読み!_b0082086_2535095.jpg

なぜに3巻が2冊もあるのかねorz
by 11nori-no-kyo | 2007-11-13 02:57 | 物欲番長