人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコ逃げでリセットw

本日はお仕事休み~♪
でもって巡回するでもなくずっとニコ逃げしてました(爆)
うーん、廃人。もしくは腐

つーかね、ここの所冗談抜きにすっごい忙しくて帰宅後そのままご飯も食べずに寝る日々が続いていたんで現実逃避してみたわけですよ(ドンナイイワケダヨ
でもってお約束の「歌ってみた」タグで検索~
どっぷり5時間やっていましたが何か?(ヲィ

でもって夕方から今までうちの親父と久々にサシで飲んでみたり!
理解ある父親で本当にうれしい限りです。
つかこんな息子でホントゴメンナサイ・・・

まぁ~久々なぁんの予定もない休日なんで「何かしよう」と思っても何にも出来なかったわけで(汗
今週末は半端ない忙しさが予想されるんでその前の充電と思えば十分でしょう♪

とかいって明後日も休みだったりするんですけどねwww
by 11nori-no-kyo | 2007-11-28 20:26 | 生活(日常)