シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッテリー交換

b0082086_1737158.jpg

各所で話題のバッテリー、うちもやっと交換しました。
モノは贅沢にもゴールドシルベンの65B24Rなんぞ奢っちゃいました♪
身分不相応?かもね(汗





実はですね、ホントはオプティマのイエロートップにしようと思っていたんですよ。
(D端子にしてまでレッドトップはいらないですし)
しかし販売元の方とお話していて「毎日乗るならシルベンのほうがお勧めですよ~」と言われまして。
んで勧められるまま上級グレードのゴールドシルベン(HPに掲載なし)にしてしまったと言う・・・

オプティマ、放電しにくい完全密閉型ですがベースは鉛極板。
僕のように毎日乗る人にはシルバー合金のシルベンシリーズの方がいいって事です。
何より3年6万km保証がありがたいと言うのがホントの所っすw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-12-08 17:37 | 車(スイフト)